夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 祝1周年 | main | 実家へ >>
式場見学へ
 
結婚式場を見に行く
かなり遅い行動のうちらです

午後に見に行ったホテルではブーケにした花をプレゼントされて
女心をワシ掴みにされた!が・・・予算オーバー

想像以上のオーバー
あ〜お金持ちになりたい!!

2月に行った教会の方がオットは気に入っていたし
予算的にもなんとかなりそうなので
どうやらそっちになりそう

その後、指輪を見に行くが運転に疲れたオットはテンション低い

それにしてもお金の話になるとちょっと口論っぽく
なってしまうのは何ででしょう?

姉が夫婦喧嘩の大半はお金の話よと言っていたのがわかってきたなぁ〜

ちょっと沈んでいたが、セブンの抹茶ワッフルが美味しいと
教えてもらい帰りに買って食べた♪

想像より柔らかでうまい〜〜〜
ほっしーありがとう!この味で夫婦は癒されました
