夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お好み焼きには・・・ | main | 祝1周年 >>
酒風呂ラブ
 オットが女性ミュージシャンにあってサインと握手をしてもらったそうで
興奮して帰ってきた

ちょうど昨日、カウントダウン観ながらその人の話をしていたので
噂をしたらだね〜♪♪と、盛り上がった!

そして今日から、ゆずの話をしようと心に誓った(笑)
が、まったくゆずの話には乗って来ないオット、チェッ・・・

職場から日本酒をもらってきたのですが、味がおちてる?らしく
お風呂に入れてよい許可がおりた!

いつもより浴槽をきれいに洗い、残ってる酒の半分を入れた。
すべすべになり、芯からあったまるのでついつい長風呂に

本当は、お風呂に結構な量入れるらしいけど、コップ1〜2杯くらいでも
効果ありです☆
それ以上だと酔ってしまいそう。。。

明日の分も残したので楽しみ!!
