夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 去年、やめたこと | main |
さよなら、美味しいカレー屋さん
JUGEMテーマ:カレー日記
 徒歩でも行ける美味しいカレーのお店♪
なんと、2月いっぱいで閉店

慌てて、2月中旬ごろ行ってきました〜吹雪いてたので車で♪
ランチスタート時間に行けたので駐車場も空いてました〜
いつもないんです、駐車場が

お店の男の子(3才くらいかな?)が、いつも入り口で遊んでるんですが
今日はいっしょに遊びたい気分だったのか私たちの席にやってきました♪

待ってる間にどうぞ、と本まで持ってきてくれて
オットにはなぜか「伊東家の食卓、裏技集」的な(タイトル忘れちゃいました)本を!
おすすめページは、換気扇をきれいにする裏技だそうです(笑)

私にはこれ↓

なんて乙女なセレクトありがとう♪


前菜 ごぼう、ペンネ、ひよこ豆


オットは、エッグフライカリー


私は、ナスとおくらのカリー
おくらも合いますよ〜すごく美味しい
今度うちのカレーにも入れてみようかな☆

デザートはパンナコッタにチョコとベリーソース
このパンナコッタは本当にめちゃうまで、レシピが知りたい!

飲み物は、マンゴーラッシー☆

注文したのが揃ったころにはもう満席でした!!
すごく美味しい店なので皆さん食べおさめにきてるんでしょうね〜
とっても人気だったのでお会計時には皆さん残念ですと言われてました

まだお若いご夫婦でやってたので、またいつか再開しそうな予感も。。。
気長に待ってま〜す!!また食べたい。。。
