夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初めての散歩 | main | あけましておめでとうございます☆ >>
やってもうた・・・
 うぎゃーと悲鳴をあげ起きた・・・

8時半
目覚ましセット時間は、7時

完全に遅刻です。。オットが!!
(ちなみに9時まで出勤しなきゃだめでした!)

目覚まし担当の(携帯アラーム)わたしが自然に止めていたよう・・・
しかも携帯、落下してる↓

あー早朝ミーティングがあるときにかぎってすまんね〜
日ごろまじめ勤務しているらしい??オットは、
電話で笑って許してもらえたようです。あー良かった。。。


さて掃除でもするかとバタバタ動き始めると一緒にバタバタし始めるふわり

\濯:干そうとすると靴下とパンツをくわえ逃走

▲ッチン掃除:エプロンの紐くわえ綱引き合戦

トイレ掃除:扉をノックして入ってますか攻撃

ど屋に閉じ込めておくと、テレビ台を手で押して開ける技を習得し散らかす

ゥ押璽犬貌れると、わたしが虐待してるかのような悲鳴

Δとなしいとほっといたらオットのスリッパをみごと3枚おろし。さようならスリッパ・・・

おしおきよ!と、掃除機攻撃をしたが、よろこんで走り回り毛がとぶという悪い結果に

あ〜掃除が進まない・・・


先日、パンセのカレーパンようやく食べた♪
具がごろっごろで美味〜〜

