夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はらこ飯 | main | やってもうた・・・ >>
初めての散歩
 仕事を辞めて主婦になりました
でも朝は起きれず・・・ぐうたらヨメ

女は捨てないように職場の皆さまよりいただいた
RMKのコスメでおめめキラキラさせとります!!ありがとう♪

あしたは大事なお客様がわが家にくるので
ふわりをおめかししに愛犬美容室へ

3時間ほどあずけてるあいだに洗濯やらしていたがなんかさびしい、
それだけふわりがいるのが当たり前になってしまったのね〜

迎えにいくと試供品おやつをもらえた!「リモナイト」食べさせていくと次第に
口臭、体臭、尿臭が軽減されるらしい。調べたらネットでもかなり好評!!

おすわりのごほうびにあげたらアメのように舐めはじめ
1个困弔じって大事にたべていた

いままでおやつをあげたことがなかったので初めてのおやつ☆


先週のさんぽデビュー

外の世界はおっかなびっくりでさっぱり前にすすまない・・・

すぐ帰ろうとする


さて夕飯。アジの開きです。Oisixから届きました!

やわらかでおいしかった〜。2人分コースで野菜いろいろセレクトして送ってくれます

前から栗ジャガイモのインカのめざめが食べてみたくて日々チェック
先週みたらとうとう発売開始だったので思わず注文を押していた

注文してから買っていいかオットにメール
どうせもう注文したんだろとばれていた。わたしの行動はよまれている。。。
1セットで4個だけ・・・どうやって食べよう。あじわうなら蒸して塩かな?・・・悩む
