夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< よっぱらい | main | はらこ飯 >>
デビュー準備
 ふわりの散歩デビューに向けて首輪とリードを買うことに!

以前、オットが動物病院からもってきたペット情報誌をみて
革小物をオーダーメイドで作ってくれるお店の紹介にオットは興味しんしん

そこに見に行きたいというので、とりあえずお店に行くことに
南中山にあるBOW工房

オットの実家と、うちで車を共同使用になったのでカーナビつき
方向音痴の2人にはピッタリで快適なドライブ!まあ、外は豪雨ですが・・・

近くに引き寄せられるパンやを発見!!
駐車場が広くパンやとは思えない混み様にきっとうまいに違いないと立ち寄ることに♪

入り口には4人のお客さんがいて、袋いっぱいにパンを買っていた
さらにコーヒー無料サービス付きで期待大☆

店内に入るとあまい香りとおいしそうなパンが並びテンションアップ↑
カレーパンが人気のようだけど夜にカレーにしようと思っていたため
お惣菜パンとメロン、クリームチーズ、食パンなどいろいろ買った

待ちきれないオットは、車内でフィッシュサンドをぺろり

さてようやく目的地に到着

店内に入ると大人しくおりこうな黒ラブちゃんがお出迎えしてくれた
犬は大丈夫ですか?と言われ、は〜い♪と進む私と固まるオット

そう、オットは犬が苦手です。ふわり以外は触れません。。。

私はかわいい革の花柄が付いてるのがいいと主張したが
オットはシンプルなデザインのバイソン柄タイプをゆずらない・・・

めずらしくゆずらないため、今回は私が降りた

オーダーのため11月中旬にできあがるそう
楽しみ☆

受けとりにいくときはまたパンセに寄って
今度こそカレーパンを絶対買おうと誓う食いしん坊2人

それまでのお散歩用はこちら

さていつから行こう・・・・
