夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 贅沢ふわり | main | デビュー準備 >>
よっぱらい
 オットは結婚式におよばれ

夕飯を作らなくていい日♪

仕事帰りに、うち着いたらふわりとゴロゴロしてコンビニスイーツ食べて〜と
考えながら改札出るとオットから連絡が!

「今から帰るー。小腹すいたからなんか作ってもらおうと思うよ〜」という

「いいから3次会いってきな!」と進める私

「やー帰る。タクシー乗ったー。」

オットよ。うちの夕飯は残念ながらコンビニ弁当よ。。。
待ちあわせしてコンビニ行くとカップラーメンを嬉しそうに抱えるオット
完全に、完璧に酔っ払っている・・・

オットは酔うとハイテンション↑ハイテンション↑

花嫁は巨乳だった。お前、負けたぜ〜けっけっけ。と中学生レベルの会話(笑)
話を聞いてるのが疲れ、聞き流したが同じことを何回も繰り返す酔っ払い(オット)は

現在、床に寝ています・・・。

