夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ☆新しい家族☆ | main | よっぱらい >>
贅沢ふわり
 気が付けば9月が終わってしまった・・・

ブログ更新していないのねん
風邪をひき鼻水ずるずるの3連休

高校の時にはまって観ていた
現在、第二次ブームの「ツインピークス」制覇しました!目がショボショボ・・・

オットにツインピークス病と診断されました。今度チェリーパイを作ります!!

ラストは違くなってますようにと意味のない祈りをしつつ
やはりあのラスト・・・あ〜なんか煮え切らない

もう1本は「ドリームガールズ」良かった。ラスト感動♪


9月に姉が2人目の女の子を産み姪っ子が2人になった!
名前はミナちゃんに決定したそう

オットとお祝いをもって実家に行った
家に来て初めてのお風呂に入るミナちゃん

姉のダンナさんにオットが勉強のために見てきな〜と言われて
モジモジしながら私も一緒に来いと一人で見に行くのが恥ずかしいオット
いちを女の子の入浴ですからね!ふふ

オットの家系には赤ちゃんがいないため
目の前のミナちゃんを謎の宇宙人のような扱いでまったく近づかないのが面白かった

さてうちの娘ふわりですが、小さいながらにすくすく成長しています

うちで初のシャンプーをしたのですが頻度に動くためドライヤーで
追い掛け回し、後ろ向きにして毛の流れにさからって乾かしたため毛がぼさぼさ。。。。

一気に野良犬のようになってしまった

ネットで近所にグルーミングをしてくれるところを見つけ
お世話になることにしました
ブラッシング、耳掃除、シャンプー、爪きり、部分カットで
3675円お支払い。いまどきのワンコは贅沢である!!

かわいくなった♪


甘いものをめったに食べないオットが3日かけて食べたチョコ

映画をみれば一度は食べたくなる濃厚なお味ですね!
