夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< MSGがやってきた☆ | main | ☆新しい家族☆ >>
オットの食事
 オットの立ちくらみ〜の話をきいた
だからレバー食いたいと。。。

レバー苦手な私!!
レバニラ炒めを作ったが味見なしで、食べたのもオットのみ。。
でも美味しかったらしく二日後またリクエストされた

あんなに食べてるのにどうして立ちくらみ?と思ったが、
オットの食事を考えた
朝・・・ご飯とだし巻き卵。←しかもオットが作る(汗
昼・・・パン一個とコーヒーらしい。約300円

栄養がない!!

夜の食事をちゃんと取らないとダメだわ〜

お昼もっといいもの食べなよ〜!!といったが
「お金ためるの!節約するの!」と言い張り駄目だった

私がやりくりして貯めてるのに、なぜかオットも貯め始めた
貯金が楽しくなったらしい。。。


イオンに買い物。レジ袋がもらえないのでエコバックを持って
そういえば、アニヤのエコバックが人気ですごいことになっていた

が、私個人としては、ゆずが昔AC公共広告のCMで持っていた
「レジ袋はいりません」といって差し出していたゆずのマーク付きバックの方が欲しい

縦長サイズが欲しいなー、ねぎがはみ出ないサイズ!仕事帰りにもOKのやつ
だって、フランスパンがはみ出るのとは訳が違うもの、ネギじゃね。。。

今夜は鰻にした
なんせオットは今日も栄養のあるもの食べていない・・・

しかも今夜は鰻とメールしたら楽しみでお昼を抜いたらしい。。。意味なし!!

