夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 結婚式 | main | オットの食事 >>
MSGがやってきた☆
 オットに「最近ブログ更新してないやんか〜!」と指摘を受けた・・・
あーそのくらい気づいてるわい!自分だって2回しかしてないくせに〜

ついこの間オットの仲良しで付き合っているときにもよく話が出ており
寝泊りがこの家だった東京のバンドMSG

仙台でもとても人気で会場はいつも超満員だとか!
残念なことに7月に解散するということで最後のライブ

地元の新聞の夕刊にも解散が残念と記事が載るほど!すごい〜

オットがライブに行ってしまい1人ぼっちの夕飯を
寂しく食べているとオットから電話が

「MSGの皆が泊まるかも!布団あったよねぇ。
ばーちゃんの部屋とギター部屋にもあるはず〜見て!」

私「えっ!いつ!?何時?」
オット「多分朝方になるから寝てていいよ」
あわてて布団を探したが2組分しか見つからない・・・

え〜4人分なのに。。。この時間に布団を借りにオット実家に行くのも変だしと
オットにメールするが返信なし・・・

もう打ち上げ始まって酔っ払ってるに違いない!!

とりあえず2組の敷き布団とタオルケットや掛け布団を適当に置いた
湿っぽい気が・・・いや絶対雨続きだし湿ってる。MSGさんごめんなさい。。。

ま、とりあえず寝る(笑)

朝方5時過ぎにガラガラと玄関の開く音がした。もうやっと帰ってきた〜
が、眠くてすぐまた寝るzzz


朝起きると、不思議な光景が広がっていた

メンズ、メンズ、メンズ・・・・しかもあれ?5人いる。。
あとで聞いたら1人東京のライブハウスの店長さんだとか

ライブ&打ち上げでお疲れなんでしょう。誰も起きない
よかった、あやうくすっぴんを見られるとこだった!!
いつも以上にスピードアップでメイクを済ませた(汗)

出勤前に一度起きてくれたので個々にご挨拶
男所帯の大家族に嫁にきた気分でちょっと楽しかった♪

仕事も終わり家に帰ると缶ビールが4本並んでいた

MSGは個々にカラーがあるそうで
赤、青、白、黒とちゃんとその色と同じビールだった

とっても素敵♪さらに家計も助かります

布団も男の人がたたんだとは思えないキレイなたたみ方でびっくり!慣れてるんだね〜
素敵なメッセージ付きでオット、とても嬉しそうでした☆

解散が寂しくてしょうがないのではと心配したけど
また絶対くるって大丈夫!と笑っていたので安心した

そして今日、MSGのメンバーのsaltクンからメールがきた

オットの本命の男(笑)なんとギタリストCharに遇ったそうで報告メールだった
オットは羨ましくってたまらない様子。メールなのにうずうずして
私を置いて、東京行くとか言い出した

男に負ける私って。。Charだからしょうがないのか・・・髪ロングだし!

MSGの皆サマ・・・また仙台に来てオットと遊んでね♪



スポンサーサイト