夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おもちゃを買う | main | 結婚式 >>
買い物心に火がついた!
 式場最終打ち合わせも終わりちょっとした開放感!

に、より夫婦共々買い物心に火がつきHMVでCDを見ていたら
「俺も買うかな〜一緒にゆずも買ってやる」とオットが言った

「え!まじで〜もういっこ欲しい」とスガシカオのベストアルバムも持たせた
遠慮の知らないヨメ

結婚指輪も取りにいった!モデル:オットの手


オットはエフェクターとギターバッグを購入
その買い物がうらやましくなり服を買い始めるヨメは
オットに新しいジーンズを買うようにせかし、私も欲しいとこれまた買った

さらに、先日傷つけられた靴と弁償してもらうため新しい靴も買った(これはタダだし)
結婚式で金がかかると嘆いているとは思えない買いっぷり

ストレス発散!!

先日のかわいい買い物たち(エプロンとポーチ)

偶然にもエプロンの紐とポーチの柄がお揃いだった!
HOTEL SUNDAYで買いましたん。可愛いのしかないすごい店ですわよ〜♪
