夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 携帯ようやくFOMAに☆ | main | 買い物心に火がついた! >>
おもちゃを買う
 オットがおもちゃを買った

このアンプ

練習用だとか・・・
あまり2階の部屋に行かない私と一緒にいるため1階にも
アンプが欲しいと言い出した。そして今日ようやく買った

うちに帰ってからさっそく弾きだしたオット
初めて音を出しながら弾いてるのを聞き意外と上手だったことが判明しました(笑)

夜に両家の食事会があったので
「時間になるわよ!」とせかすと
「風邪ひいたから行かないっ」といいだし、
仮病を使いギターで遊んでいようとしているオット・・・


うちの両親と店に行くと私の父は、入り口にあるメニュー表をチェックし

「大変だ、ここは高いぞ。うちは庶民だから高くて1,200円だ!!」
と、なぜ1,200円を庶民基準にしたかは謎であるが

そのあとにオットが
「あ、僕の昼飯代は200円です」と発表したのも気まずい・・・

食事会はとても和やかに行われ、よくしゃべる両親たちなので
あっという間の2時間だった

最後におめでたいお席でしたのでと、お店の方からバラの花をプレゼントされた
さりげなく会話を聞いて用意してくれたようです
なんてすばらしいのでしょう。さすが高いところは気配りが違うわね〜

さて結婚式がきまると次は新婚旅行の話でせかされる
まあ、そのうち考えますです
