夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 靴に傷が。。。 | main | おもちゃを買う >>
携帯ようやくFOMAに☆
いったい 何年使ったのか、わからないくらい使った携帯
ようやく夫婦でFOMAにした(遅すぎ・・・)

オットはもうなんでもいいと選ぶ気なし。。
好きな赤にすると見た目に気に入ったのを買い
私はSONYがいいとちょっと予算オーバー(オットの2倍)で購入!

その後、式場でドレスの試着♪
オットは新しい携帯に夢中で私のドレス姿にあまりのってこない(むっ〜)

着替えて出てくるとお約束のようにドレスを撮って
席にもどり携帯いじるといった流れである!

夫婦そろって昨日からカゼなのか?喉をやられてガラガラ声・・・

その後の打ち合わせもなんとか済ませたが
オットがどんどんグッタリしてくるのがわかり、可哀想だった

が、ギーターのなにやら買うとモールに寄る時は一瞬元気になっていた!
好きなものを買うときは元気になるものなのね。。

うちに帰って携帯いじってるとオットは自分の買った携帯の音楽機能が
充実してないと怒り出し、私のSONYと取り替えろといってくる始末・・・

だからちゃんと選べといったのにもう〜!!

この間つくったグリーンカレー激辛でした〜


