夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久々のスタジオ也 | main | 携帯ようやくFOMAに☆ >>
靴に傷が。。。
今週土曜日、結婚式におよばれ

新品の靴にスベリ止めをと頼んでた店から、携帯に着信が!
「靴に傷つけちゃいまして・・・」
「あ、そうなんですか。。」

気持ちがわかるだけに、怒れない私・・・
さっそく見に行くと1〜2cmほど擦ったようなキズがついていた
ラメ入りなので正直あんまり目立ってなかったけどね!

新しい靴買っていただければ弁償しますのでといわれたが、
もう選んでいる時間もないし買った店で在庫も無かったので
キズのついた靴にスベリ止めつけてもらい当日はこれを履くことにした

使い終わったら弁償してもらうことになったので
普段も履ける靴を買おうっと。ウヒヒ

でもその代わりこの靴は捨ててしまうらしい
新品なのにもったいないな〜

今日はオットが休みなのでご飯当番!
想像以上に作れるオット・・・

