夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ようやく決めた | main | 30歳の誕生日 >>
辛いけどやめられない
 今月の出費がいたい・・・

と思っている矢先、ファンデーション、コンシーラーがなくなる。。
これがなくてはもう無理ですから昨日なくなく買いました

もうかれこれ化粧品は同じとこで6〜7年なので
すぐにいつものをレジに持っていき買うのみ!

が、最近メイクでコンシーラーをつけたところがよれやすく
あんまりクマが隠せてない感じになると相談してみたら

なんと私の使い方がよくなかった!

下地のあとにクリームファンデでコンシーラーでと話したら
コンシーラーが先だったらしい・・・私だけですかそんな間違い?

しかもコンシーラーつけたところはファンデはつけずに
オススメのパウダー(ピンク)をつけるといいとな
てなわけで、今朝オットを見送った後さっそく試した

お〜〜〜いつも気になるところが目立たない〜〜!!
夕方鏡を見てもよれていない。汗だくでイオンに買い物行ったのに!
(6月からレジ袋はお金取られるらしい)
たまには相談しなきゃだめですね〜


さて今日の夕飯
煮魚
茶碗蒸し
かぼちゃの煮物
キムチ

キムチはうちの実家の近所の店です
すごく人気で何度もTVの取材を受けてるため田舎なのにわざわざ地方から探しにくる人も!
辛いの苦手な私がはまるウマ〜イキムチです

これの他にのりキムチも買いましたが、これまた
ご飯にめちゃくちゃ合います!!
店に入るだけで6〜7種類試食がくる太っ腹な店でした
