夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 親切のつもりが・・・ | main | 辛いけどやめられない >>
ようやく決めた
 やっとこさ式場が決まった

あ〜一安心とも言ってられず次回はドレスの試着がある
「たくさん種類があるので一日では決められませんよ〜」とのこと!

私がドレスを決めないとオットの衣装も決められない
「どうせ俺は添え物なのさ」が最近の口癖のオット ←そのとおりさ!!

明日は母の日
一日早く、両母親にお花とお菓子をプレゼントしてきました☆

うちの母はオットから手渡しされて嬉しそうにウキウキし
高いお寿司をごちそうになる!そしてお米10舛鬚發蕕

オットのうちには私がもっていきお菓子2箱とりんごをもらう
あげる物よりもらうものが多い!

ありがたや〜両実家!!
