夫婦とふわり(パピヨン)のゆる〜な日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


久々のスタジオ也
 今日は約2ヶ月ぶりのスタジオ練習でした
そういりゃ、うちのバンド

平均年齢が33歳!

見事にオヤジバンドコンクールにエントリー出来るバンドに成長しました

若いもんにはまだまだ負けません
はじめまして、オットです
 はじめまして、ヨメより2歳若く、ヨメより3つは歳上に見られるオットです
ヨメに変わって今日は投稿させて頂きやす

今日は久々の休みでヨメも仕事だった訳で、一日中グーたらしてた訳で・・
書くことナンザ大してないんすけどね

起きている時間の約半分はギター弾いて、音楽聴いてってしてるのに
ヨメは僕の聞く音楽にはかなり無関心です
誰かヨメのマインドコントロールの仕方あったら教えてください

さておき・・
1年ぶりにバーちゃんにあったさ、多分80オーバー生きてきたチャキチャキの江戸っ子
大好きなバーちゃん、元気すぎます

来週には函館旅行を控えてテンション上がりまくりっス

ヨメに会いたがってたんで、早めに合わせなきゃね!